オンラインゲームメイプルストーリーの日記です♪


09<<  2010.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ぷっかさとみ

Author:ぷっかさとみ
職業…ヒーロー
Lv …132レベル

☆ロヘンにあこがれて作ったキャラ。
 ロヘンを装備できることにびっくり
 するくらぃ時間がかかった
 ファーストキャラ。
 とっても愛着があります(*^^*)


ほうきちぇあ

名前…聖凍海
職業…アークメイジ(氷・雷)
Lv …153レベル

☆2008年3月末に誕生したキャラ。
 現在のゆとり教育並のレベルの
 上がり方ですね(ーー;)
 ヒーローの辛さが無いです。
 極氷魔の4次スキルは
 ブリザ先上げ…
 狩場は骨Dなどでブリザ連発です。
 …というよりブリザしか出来ませんw
 つ…ついにメインのぷっかを
 抜いてしまったΣ(▼□▼メ)



o聖海o1

名前…o聖海o
職業…ドラゴンナイト
Lv …88レベル

☆主に骨Dで 聖凍海 専属HB係り
 最近「吸い」でレベル上げを…
 凍ちゃんと一緒に行動してるので
 「吸い」になってしまうのは仕方ない!!
 と言い聞かせてますww


○その他いっぱいww
 ほとんどのサブキャラに「聖海」と
 入ってるので見かけたときは
 気軽に話しかけてくださぃ(*^^*)


◆雀龍門…初段
 名前…聖海

◆ドリフトシティ…Lv74
 名前…聖海

◆パンヤ…ジュニアC
 名前…♪聖海♪

◆ドラゴニカ…Lv33
 名前…聖海

浅く広くいろんなゲームやってます。

 


     ☆愛車☆

メイプルのペットにも名前を
付けているとおり愛車は
ST202CELICA
でございます(ゝω・)v

セリカ縮小

平成15年8月納車…28000km。
平成21年11月現在…70000km。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


メイプルストーリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カウンター




おひさしぶりです。
とりあえず、おひさしぶりです。いきてます。

2010年6月にいろいろとリアルでありました。

メインPCが壊れたり、5年弱付き合った彼と別れたり

仕事を4ヶ月で辞めたりwww

ほんとにいろいろありました。

メインPCがなおるまでは、

ネトゲには戻れそうにもありません。

スカイプにはほぼ毎日inしています。

もしよろしければ、そちらのほうにコンタクトを

送っていただけるとうれしいです。

ではまたいつの日か。。。。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


